ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年08月26日

Let's Gather fruit

こんにちは
さて、好評開催中の Zilchガチャ祭りですが、
26日からは、連動でミニゲームも始まりました。

簡単にゲームの説明をしますと、、
まずはガチャと同じTP地点に行きます。
(こちらのエントランスでもOK。5mも離れていません)

すぐ近くに こういうポスターがありますので、タッチ!
Lets Gather fruit



ノートカードが送られてきます。
ゲームの説明部分を抜粋しますと、

期間中、Aught,、feast、JaZoo、Zilchの4島にあるお店を巡って、
落ちてるフルーツに入ってるメモノートカードを集めてください。
( フルーツは隠されていません。タッチするとノートカードが送られてきます。)
ノートカードを順番通りに並べると、問題文が現れます。
その答えを指定の場所に行って、チャットすると、景品がもらえます。
場所は集めたノートカードの中に書かれています。

場所:Aught,、feast、JaZoo、Zilchの4島で開催
日時:8月26日〜9月9日まで


ノートカードには 回るお店のLMが入っていますので、順番に回っていけばOK.
フルーツはほぼ、TPして来たすぐ近くにあります。
LMは多いのですが、隠してないので、すぐに集まると思います。

集めたノートのひとつに、景品受け取り場所のLMが入っていますので、
出来上がった問題を解いて、答えを言いに行くだけです。

ノートは全部集めなくても、答えは解っちゃうかもしれませんが、
景品受け取り説明のノートだけは、絶対必要です。

景品は、(現在)2つ。
male用と female用がございます。

ガチャりにいらしたついでに、ぜひぜひ、ノートカードも集めて行ってください。

さて、ガチャのほうも、スタートしてすぐに、いっぱいいらして下さってありがとうございます。
実は、「出す」と聞いてるけど、まだ設置されていないお店も、いくつかありますので、
期間中種類が増えると思われます。

設置されてるガチャは、出来ればレポートしていきたいんですが、
ここんとこ、リンデンの余計な実験のせいでSL激重。
私のPCとリンデンとの戦いの日々になっております。

早く軽くなることを祈りつつ。。。。。
ぜひぜひ、Zilchに遊びにいらして下さい。

ゲームの女性用景品の中のprimスカートが mod copy 不可になっていたらしく、
一応解ってる範囲で、正しいパーミッションのものが送られたそうですが、
もし、届いていないっていう方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

その他もろもろ 不備があったらしいですが、現在はすべて修正されています。


同じカテゴリー(Aught feast)の記事画像
ZilchからAughtへ
Happy Halloween!
【アクセサリーショップ】Twinkleberryさん
Masquerade Mask Rose
Let's Gather fruit
【JaZoo】ダークな景観もやっぱり
同じカテゴリー(Aught feast)の記事
 ZilchからAughtへ (2015-01-20 01:01)
 Happy Halloween! (2013-11-01 08:35)
 【アクセサリーショップ】Twinkleberryさん (2012-11-25 22:46)
 Masquerade Mask Rose (2012-11-08 20:37)
 Let's Gather fruit (2012-08-27 22:42)
 【JaZoo】ダークな景観もやっぱり (2012-06-22 01:14)

Posted by A to Z at 14:12│Comments(1)Aught feast
この記事へのコメント
難しくはないはずなのですが
答えも合ってるはずなんですが
Your answer is incorrect.なんだそうで(-ω-;)

問題と答えが変わるということだったので
変わらないうちにと思って回ってきたのですが。

ガチャだけ楽しんで帰ります~w
Posted by はな at 2012年08月26日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。