ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2014年11月13日

feastの秋

こんばんわ、エリエリです。

すごく気まぐれ投稿みたいになってしまって申し訳ございません。
なんとか、ゆっくりINできる時間がとれました。。。
秋は色づいた景色をゆっくり楽しみたいのに、忙しいとなかなかそうもいきません。
SLで、ちょっと秋の景色を味わうふりなんかしたりして(悲しい)

Schoolフェスティバルが気になったので、制服を購入してきました。
Aughtでおなじみのa.n.c Ltd.さんのガチャも♡
feastの秋
お着替えをしたら、feastの山小屋でちょっとのんびり。

feastの秋
お散歩もしてきました。

feastの秋の小道を眺めながら、Aughtまで足を伸ばしてみたり・・・

feastの秋

feastの秋

なかなか趣がある景色が撮れました♪

feastはこちら
http://slurl.com/secondlife/feast/100/110/36

タグ :feastautumn

同じカテゴリー(feast)の記事画像
forest feast の閉店
NODEさんの雨傘♪
綺麗スポット
forest feast ・ スイトピー
桜 Cherry tree
[forest feast]フェアリードレスのLB
同じカテゴリー(feast)の記事
 forest feast の閉店 (2015-11-12 22:58)
 NODEさんの雨傘♪ (2015-06-14 02:48)
 綺麗スポット (2013-07-30 16:05)
 forest feast ・ スイトピー (2013-04-20 01:51)
 桜 Cherry tree (2013-03-22 17:59)
 [forest feast]フェアリードレスのLB (2013-02-03 12:08)

Posted by EllyErie at 01:37│Comments(0)feast
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。