ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2015年01月20日

ZilchからAughtへ

こんばんわ、エリエリです。
実はお正月が明けてから始めての投稿です。

2014年の12月をもちましてZilchはクローズいたしました。
ご愛顧ありがとうございました。
Zilch Simにあったお店の半分は、Aughtにお引越ししています。そちらもぜひよろしくお願いいたします。
慣れ親しんだSIMがなくなったのはとても寂しいですが、これからもfeast SIM群のブロガーとして記事をアップしていきたいと思います。

さて、大きな変動のあったAughtをさっそくお散歩してきました。

ZilchからAughtへ

まず、センターハウスはAughtの中心に。
2階にはフォトブースもあります

ZilchからAughtへ
スクリーンをタッチすると背景が選べます。

ZilchからAughtへ

ZilchからAughtへ

かつてAughtとZilchを結ぶ通路があったところには、素敵なビーチが出現しています。


ぜひのぞいてみてくださいね!

Aught
http://maps.secondlife.com/secondlife/Aught/132/46/23



タグ :Aught

同じカテゴリー(Aught feast)の記事画像
Happy Halloween!
【アクセサリーショップ】Twinkleberryさん
Masquerade Mask Rose
Let's Gather fruit
Let's Gather fruit
【JaZoo】ダークな景観もやっぱり
同じカテゴリー(Aught feast)の記事
 Happy Halloween! (2013-11-01 08:35)
 【アクセサリーショップ】Twinkleberryさん (2012-11-25 22:46)
 Masquerade Mask Rose (2012-11-08 20:37)
 Let's Gather fruit (2012-08-27 22:42)
 Let's Gather fruit (2012-08-26 14:12)
 【JaZoo】ダークな景観もやっぱり (2012-06-22 01:14)

Posted by EllyErie at 01:01│Comments(0)Aught feast
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。