ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2015年02月12日

チョコレート大行進

こんばんわ、エリエリです。
Alchemistさんのお店でずっと気になっていた建物、やっと全容がわかりましたw


バレンタインですものね!
バレンタインと言えばチョコレートですよね!

かわいいチョコのお店ができています。

チョコレート大行進

手に持っているのはお隣に設置のチョコレートディスプレイをタッチするともらえる盛り合わせ♡

チョコレート大行進

タッチ後2回ダイアログで許可すると自動的にチョコとお皿がWearされます。

チョコレートショップの前にはガチャマシンがあります。
店内のテーブル、ディスプレイなどがゲットできます。
SweetCafe Gacha Gacha  50L$/1 play


チョコレート大行進

カウンターテーブルとバースツールが出たので、手持ちのバレンタインぽいアイテムでデコってみました。


Alchemistさんはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Aught/132/46/23




Posted by EllyErie at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。