ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2015年06月14日

NODEさんの雨傘♪

こんばんわ、エリエリです。
全国梅雨入りしましたね。
こちらでは午前中シトシトジメジメしていても夕方晴れはじめる、という日が続きました。
これから本格的に一日中雨降りだったりするのでしょうか・・・
梅雨は日本だけなのでSecond Life全体では雨降りネタはあまり通用しないかもしれませんが、やっぱり日本人としては季節感を楽しみたいですね♪

というわけでNODEさんの雨傘を差してfeastのアジサイ畑にまた出没してきました~( *´艸`)

NODEさんの雨傘♪

後ろに洋館が見える、feastの一角です。
土地にはforest feast **Un jardin d'amants**という名前がついています。恋人たちの庭、という意味でしょうか・・・しまった、彼氏役のサブでも連れてくるんでした(;´∀`) デートにもピッタリの庭園ですよ!

NODEさんの雨傘♪

ピンクのアジサイも咲いています。

forest feast **Un jardin d'amants**

NODEさんの雨傘♪

カップルといえば、NODEさんの傘はメンズもいけます。
柄も種類豊富ですよ!


タッチで傘が開閉、長押しでダイアログが出て色・柄をチェンジできます。
色・柄の組み合わせは必ずDEMOでご確認くださいね!ちなみにSSの商品は1番、単色4色+柄2パターンの組み合わせです。

NODEさんの雨傘♪

傘を開くと周囲を雨のパーティクルが降り、傘の表面には水滴も流れます。
環境設定をFoggyにすると雰囲気がでますよ♪

NODEさんの傘はこちらでご購入できます
forest feast

では、皆様よい週末をお過ごしくださいicon03


同じカテゴリー(feast)の記事画像
forest feast の閉店
feastの秋
綺麗スポット
forest feast ・ スイトピー
桜 Cherry tree
[forest feast]フェアリードレスのLB
同じカテゴリー(feast)の記事
 forest feast の閉店 (2015-11-12 22:58)
 feastの秋 (2014-11-13 01:37)
 綺麗スポット (2013-07-30 16:05)
 forest feast ・ スイトピー (2013-04-20 01:51)
 桜 Cherry tree (2013-03-22 17:59)
 [forest feast]フェアリードレスのLB (2013-02-03 12:08)

Posted by EllyErie at 02:48│Comments(0)feast
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。