ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2015年06月01日

CxCさんアジサイピアス

こんばんわ、またお久しぶりのエリエリです。
あっという間に6月です!年度末から新年度にかけての忙しさがやっと落ち着いたのでINできました(^^;

CxCさんから新作のアジサイをかたどったピアスが出ています。

CxCさんアジサイピアス

この季節にピッタリですよね(*^_^*)


CxCさんアジサイピアス

ここんとこずっとコットンキャンディヘアにはまっているので、同系の髪で合わせてみました。うーん、わかりにくい!ごめんなさい!!

巷で流行りのキャッチ部分にも飾りのあるタイプです。



CxCさんアジサイピアス


アジサイのピアスなので、forest SIMのアジサイ畑に出かけてみたくなりました!
梅雨の季節にご紹介が間に合ってよかった!

CxCさんはこちら。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Aught/213/98/23

店舗ではお揃いのリングのLBが回っています!



同じカテゴリー(Aught_town)の記事画像
Aught 土地レンタル
Aught 土地レンタル
Aught 土地レンタル
Aught 土地レンタル
Gasolinera de Una Flor
Aught探検
同じカテゴリー(Aught_town)の記事
 Aught 土地レンタル (2014-07-01 12:18)
 Aught 土地レンタル (2014-06-25 13:17)
 Aught 土地レンタル (2014-06-18 19:12)
 Aught 土地レンタル (2014-06-13 12:10)
 Gasolinera de Una Flor (2013-09-12 10:03)
 Aught探検 (2010-02-14 21:20)

Posted by EllyErie at 23:14│Comments(0)Aught_town
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。