ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2011年05月18日

PAST CLOCK という 廃墟屋さん

   この度、廃墟屋さんをオープンすることになりました。
PAST CLOCK
といいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



 もうずっと前から 廃墟屋さんをやろうやろうと言ってました。
 Zilch SIMは半分がちょっと汚れた街で、そんな建物が似合うので、廃墟屋やろう熱はどんどん高まり。。。
 でも 途中で 大掛かりなイベントやったり、他の店にかまけたり、で、なかなかオープンまで辿り着きませんでした。
 計画を立ててから すでに1年半です…………face07

 やっとなんとか、周りが落ち着いたかんじで、オープンする事になりました。
 
 場所は ここです。


 ツタがモサモサ生えてて、よく見えませんが、中にこそっとベンダーが置いてあります。
 売ってるのは、可愛いお家とか、小洒落たカフェとかじゃなく、
「えっと これ、住めないよね?icon11」とか、「ちょっと、お化け出てこない???」とか、
 そんな感じのです。
 
 中に DEMO場所とか 使用例サンプルの場所への テレポーターがあります。
 どれも、ZilchやAughtで実際に使われている(いた)建物です。 

 そうそう、オープン記念というほどではないんですが、、、
 Freeとか1L$とかのも 置いてますので、ぜひ ちらっと 覗きにいらして下さいませ。


PAST CLOCK という 廃墟屋さん

(今開催中のHome & Garden EXPOでも 販売してるんですよ。お洒落〜なハウス達に混じって、これいいのか?って感じでw)



Posted by miki_m at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。