ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2011年08月05日

Aughtの草原に

 このタイトルで 以前も投稿したような記憶があるんですが、いったい何を投稿したのか、全く覚えていません。
 最近だと 草原は 募金商品の販売会場だったかな。

 今は 雨の庭になってて、傘が飛んでいますね。
 雨の庭については こちらの記事に紹介されていますから 割愛。w
名残のあじさい
 手抜きじゃないですよ。 私じゃあんなに丁寧な紹介は出来ないですから。

 そういえば、forest feastのミニハントはAughtにも隠されてるんでしたね。
 私の自宅はガレージしかないので、お花はいらないなぁと、とりあえず 服だけ貰ってきました。
 あと、座るきのこ?
 ダミーらしいけど、座れればOKってことで・・・。
 どのダミーが座れるキノコなのか解らなくて、ダミーキノコばっかり集めちゃいましたよ。
 探してたら、親切に、
「Hey, そっちじゃないよ、こっちだよ。」
って教えてくれる外人さんもいたりしたんですが、
「違うの、欲しいのはダミーなの!」
と言うのが どう言っていいのか解らずに、ニコニコ笑って「thank you」としか返せなかったり。
 ごめんなさい。教えてくれたのに。

 雨の庭はハントが終わったら あじさいが無くなるそうです。
 庭に飛んでる傘は貰えないのかなーと聞いてみたら、
 ディスプレイ用だから だめなんだそうです。
 買うなら NODe+さんとこのがいいよ、、と 宣伝されてしまいました。
 NODe+さん、、、どこ?ww
 とりあえず 傘だけなら、feastのブースでも買えるらしいので、後で覗いてみよう。
 でも、私、バイク乗りなんですよねー。
 傘より カッパがいいな。w

 あじさいの撤去の後のAughtの草原は、まだどう変えるか決まっていないそうです。
 でも、あちこちちょこちょこ変わっているので、見つけるのもたのしいかも。
 いつの間にか 川が出来てたなんて、知らなかったし。

 たまには ウロウロして 日記風の記事もいいかなーと 思って書いてみました。
 決して レンタル情報記事書くのをさぼる言い訳じゃありません><
 違いますとも!

 
 今日の記事の Aughtの草原のURLは こちらです。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Aught/136/244/22

 近くには ゆっくり出来る海岸とか 静かな沼地とかもあります。
 のんびりお散歩はいかがでしょうか?


Aughtの草原に

同じカテゴリー(Aught)の記事画像
CxCさんリニューアルオープン
Alchemistさんウィンターアイテム
a.n.c.さん新店舗とSchool Festival
Alchemistさんの縁日アイテム
Mesh Bath Tub
New Shop★Alchemistさん
同じカテゴリー(Aught)の記事
 CxCさんリニューアルオープン (2015-01-31 00:54)
 Alchemistさんウィンターアイテム (2014-12-22 02:03)
 a.n.c.さん新店舗とSchool Festival (2014-11-20 00:25)
 Alchemistさんの縁日アイテム (2014-08-28 00:29)
 Mesh Bath Tub (2014-03-28 22:52)
 New Shop★Alchemistさん (2014-01-20 12:16)

Posted by A to Z at 20:45│Comments(0)Aught
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。