ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年01月09日

ラキボ情報&素敵ガチャ♪

こんばんわスズです。

今日もZilchモールをテクテクお散歩しておりましたら
素敵なお店を発見!しちゃったので皆様にもご紹介したいと思います♪(o´▽`o)v


今日はこちらっ☆
ラキボ情報&素敵ガチャ♪
[C&C] こと COLORFUL x CHAOSさんです


お店の外見や作りがとってもスズ好み♪

中に入っていきますと・・・・
ラキボ情報&素敵ガチャ♪
素敵な簪やタトゥ、それとそれと・・・蝶がデザインになったヘッドフォン
かわいいプリムネイルなどなど・・・心をくすぐる商品がたくさん♪





さらに奥へと行きますと・・・
ガチャが中2階の踊り場に並んでおりました
ラキボ情報&素敵ガチャ♪
この画像には入っていないのですがネクタイのガチャもありました^^






どのガチャしようかな・・・?
どれも素敵で欲しいアイテムだけど・・




ラキボ情報&素敵ガチャ♪
これはフォーマルなドレスに合わせたら素敵に変身できそう(*´ェ`*)
ウン。これをやってみよう♪





ラキボ情報&素敵ガチャ♪
おっと・・・これは・・・お着物にもドレスにも合いそうなフェイスドレスo((〃∇〃o))
こっちもやってみよ~~♪






何色が出るかな♪
ガチャやるときって、ワクワクします(w´ω`w)




2階には、女の子らしいかわいいドレスも売られておりました^^


今夜も素敵なガチャに出会えて大満足ルンルン♪状態でお店を出ようとしたときに・・・





ラキボ情報&素敵ガチャ♪
なんとっ入り口上あたりにラキボ発見っ!





こ・・これは・・・ゲットしなければっ!





粘って粘って粘って待ちながら思ったこと・・・
しかしなんで私のビューワだと待ち時間がぼやけて見えちゃうんだろう・・・
設定のせいかな・・?


でも時間だけぼやけてるよ?
う~ん・・・・σ( ̄、 ̄=)


待っててSが出た時にタッチすればいっかな・・・(お気楽性格・・・)




そんなこんなで、今日もスズのインベントリに宝物が増えました♪
ラキボ情報&素敵ガチャ♪
アクセサリーつけるだけで、ドレスも引き立って
普段とは違う自分になれる気がする♪(o´▽`o)v


ラキボ情報&素敵ガチャ♪



ラキボ情報&素敵ガチャ♪
うん!やっぱり着物にもピッタリ☆


ラキボ情報&素敵ガチャ♪



ラキボ情報&素敵ガチャ♪
プリムネイルは、いくつあってもいいものですよね♪





今回、ご紹介したCOLORFUL x CHAOSさんの場所はこちら↓になります^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/106/117/23



お散歩するたび、いろんな発見が出来る場所Zilch-SIM☆
また新たな発見があったら皆さんにご報告しますねヾ( 〃ω〃)ッ

そして皆さんがZilch-SIMに、いらしたときにスズを見かけたら
お気軽にお声をかけてくださいなっ^^



Posted by ++ Kiss Me ++ at 03:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。