ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年01月11日

Zilchモール探検日誌♪

Zilchモール探検日誌♪
みなさ~ん!こんばんわ~!
さてスズは、どこにいるでしょう





お散歩していて発見した灯台のある建物♪
勝手にクルクルと螺旋状の坂を上って上がって・・・・




Zilchモール探検日誌♪
こんな高い場所からご挨拶です♪(o´▽`o)v



この灯台の下にあるお店から♪
Zilchモール探検日誌♪
ここには飛行用の大きな羽や乗り物や自転車が売られておりました





Zilchモール探検日誌♪
中2階にも商品が♪




このお店で売られている商品のデザインがどれもオシャレicon12
自転車とかすごくいい感じでカフェの入り口に置いたりしたらかわいいかもღ
気になった方は訪問してみてくださいね^^

Zilchモール[YGD]SHOPさんへはコチラから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/25/26/37





Zilchモール探検日誌♪
さて!引き続き今夜もZilch-SiMの探検を進めてまいりますっ♪




モール内をテクテク歩いておりましたら・・・
どこからか私を呼ぶ声が・・・!?


「スズさーん、こんばんわー」


Zilchモール探検日誌♪

声の主は同じブロガーのエリさんでしたo((〃∇〃o))
ラキボを待ってらっしゃるとのこと・・

ラキボ商品はかわいいプリムネイルだったので
この後エリさんがゲットー!したら記事で紹介してくださるかもっ
楽しみにしててくださいね♪(o´▽`o)v



ラキボでEが出ますようにっ!と願いつつ・・・
本日、2件目にご紹介するお店は・・・


Zilchモール探検日誌♪
こちらです♪




Zilchモール探検日誌♪
なんだか興味のわく商品がいっぱい!
ラーメン屋台に・・・焼き芋屋さん・・
カートの乗り物に・・カップルで一緒に歩けるものまでっ



このラーメン屋台は有名ではないでしょうか^^
ものすごい高機能な屋台なんですっ

4種類のラーメンの他に
おつまみ、ビールまで差し出せる優れもの!

しかもラーメンはちゃーんと・・茹でるところから始まるんです☆
湯切りをして・・どんぶりに入れて・・スープを入れて・・トッピング・・
「へい!お待ち!」の掛け声にピッタリあうアニメで差し出してくれちゃうという・・

タッチした人にラーメンが受け渡されて
ちゃ~んと食べることが出来ちゃうんです!

屋台の作りも、すっごい丁寧でクオリティの高いこと☆


お店の外にデモが置いてあったので試してみてくださいね!^^


今回スズが気になったのは・・
Zilchモール探検日誌♪
こちらの商品

セカンドライフって手をつないだり腕を組んだりして歩けないのかなぁ・・・って思ってたのです
おんぶしたり、手をつないだりできるアイテムもあるよ~って聞いていたのですが
これがあれば、仲良く一緒に歩いたりできるのかな・・・?

これは試してみたいぞっ!と思った商品なのでした
もちろん・・・一緒に歩いてくれる相手が出来たら・・・のお話・・・w


給食もフリーで置いてありましたので
Zilchモール探検日誌♪






Zilchモール探検日誌♪
いただいてまいりました♪



ん・・・?装着したら・・・
動くな!危険!のメッセージが・・・


なんだろ・・?動くなと言われたら動きたくなるのがスズの心理・・・


テクテク・・・



テクテクテク・・・・






!!!






ズベッ!



Zilchモール探検日誌♪
コ・・・コケタ・・・
足折れたみた・・・い

そ・・・そんなことより・・スズの給食がぁぁぁっ!。゜゜(´□`。)°゜。



本日紹介させていただいたお店へは・・コチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/188/80/23



Posted by ++ Kiss Me ++ at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。