ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年01月18日

カフェハント♪

こんばんわ、エリエリです。

カフェハントに関する記事をよく拝見します。
カフェやスイーツにちなんだ可愛くてハイクオリティなギフトが話題ですね(*´∀`)
Zilchモールのお店Colorful x Chaosさんやforest feastさんも参加しているので、私も行ってきました~♪
ブログスタッフだからといってハントの方針通り、場所は教えてもらえません><自力で探してきましたよっ
といっても、そんなに難しくないので、焦らずにお店を楽しみながら探してみてください。新しい発見なんかもあったりするかもしれません

プライズはCxCさんはカフェ店員風衣装、forest feastさんは森のカフェセットでした
カフェセットの詳細はショップブログをご参照くださいませ!

お家の中庭で広げてみました♪
切株のテーブルがとても可愛いですよ(*´∀`)

カフェハント♪

制服の襟を調整しないまま撮ってしまったのですが(汗
気にしないでくださいっ
イタリアンのカフェでエスプレッソでも淹れてくれそうな、落ち着いた雰囲気の制服です。

カフェハント♪


ヒントはハントブログを参考にしてください^^
Little Crown



同じカテゴリー(Aught feast)の記事画像
ZilchからAughtへ
Happy Halloween!
【アクセサリーショップ】Twinkleberryさん
Masquerade Mask Rose
Let's Gather fruit
Let's Gather fruit
同じカテゴリー(Aught feast)の記事
 ZilchからAughtへ (2015-01-20 01:01)
 Happy Halloween! (2013-11-01 08:35)
 【アクセサリーショップ】Twinkleberryさん (2012-11-25 22:46)
 Masquerade Mask Rose (2012-11-08 20:37)
 Let's Gather fruit (2012-08-27 22:42)
 Let's Gather fruit (2012-08-26 14:12)

Posted by EllyErie at 21:44│Comments(0)Aught feast
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。