ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年01月20日

探検日誌♪

おはようございます!スズです(〃▽〃)


今日もZilchシムを、あちこち歩き回ってみました。

今日、見つけた場所は2箇所!


まずは、ひとつめ・・
探検日誌♪
ろ・・・牢屋!?


檻の中には食事と・・・・





なんだか不気味なベッド・・・
探検日誌♪
血がいっぱいついてるよ・・・?




ここでいったい何が・・・
sitボールにフローティングテキストで「ヘコヘコ」って書いてあります

ヘコヘコってなんだろ・・
ヘコヘコしてみたいけど、ちょっと怖い・・・w



気になった方は・・ぜひぜひ!ヘコヘコしにいってみてっ!w
(ちなみにスズも勇気を出してヘコヘコしてきましたw)


ヘコヘコできるのはコチラ!w
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/142/12/23







さて・・・お次に発見したのは・・

探検日誌♪
トンネルっ!


中にはいっていくと・・道がふたつにわかれている場所を発見☆

そして奥へと進んでいくと


探検日誌♪
トンネルを抜けた先に見つけた不思議な階段・・。



海の中へと伸びています
すご~い気になったので階段を降りていくことにしました




でも・・・行き止まり・・・?
壁が立ちはだかっていてそれ以上道がない・・・?


ん・・?なんか・・この壁・・すりぬけられるよ!?





ってことで・・さらに奥へと・・・。



探検日誌♪
壁の奥に貼られていた地図・・。

どんどん進んでいくと・・道に出ることができました♪



でも・・いろんな仕掛けがたくさ~ん、隠されている
シムなんだなぁっていうことがわかりました♪(o´▽`o)v


探検すきなスズにピッタリのシムですっ!




シムオーナーさんの遊び心が、あちこちで発見できる場所
それがZilchシム♪

また何か発見したら、記事で報告しちゃいますねヾ(*≧∀≦)ノ゙


みなさんも、お買い物に来たときは、ぜひぜひ!あちこちをお散歩してみてください♪

タグ :Zilch


Posted by ++ Kiss Me ++ at 07:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。