ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年01月22日

ビーチショップのガチャ

こんばんわ、エリエリです。

今回はZilchの美しい場所に行ってきました。
それは...

ビーチショップのガチャ


海!

モール内はまだ雪がちらほら残っていますが、モールから見えるちょっと離れたこの海岸は常夏です。

ふと振り返ると

何かある。水面から何かのぞいている。



潜ってみました。


ビーチショップのガチャ


建物が沈んでいました。
もしや失われた古代遺跡か???


これわ・・・
Past Clockさんのガチャで頂けるビーチショップではありませぬか!





じつは、このSIMをはじめて訪れたとき、あまりに素敵なガチャだったのですでに回していました。
1回10L$です。わお。


試しにサンドボックスでREZしてみますた。
もちろん心持ち海岸に近い場所でw


ビーチショップのガチャ


クリックでテクスチャの色と明るさ、グロウが選べます。
階段と看板とシェルフ、手すりはリンクされてないのでお好みで調整できます♪
ちょっとしたお店を開く方にも、また海岸の景観づくりにもいいかもしれないですね^^


Past Clockさんはこちら




Posted by EllyErie at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。