ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年02月07日

FREE ドレスに似合う素敵な簪

こんばんわ、スズです。


FREE ドレスに似合う素敵な簪
とげとげしい山に囲まれて、そびえたつお城に突入レポートです!



扉に近づくと・・まるで招いているように・・すぅ~っとドアが開きます。
まるで引き寄せられるような不思議な感覚・・。

花びらがちりばめられた城内に暖炉
なんだかすごく、妖艶な雰囲気です

入り口から入って右手には上へと伸びる階段があり
階段のすぐ近くには


FREE ドレスに似合う素敵な簪
5つのお店の案内標識♪


どうやら、この階段をあがって行った先にあるようです。


今回は、5つの中から*=828=*Ya-zuyaさんをご紹介♪(o´▽`o)v



FREE ドレスに似合う素敵な簪
こちらのお店ではアクセサリーが並んでおりました。
フォーマルなドレスに合いそうなアクセサリー




FREE ドレスに似合う素敵な簪
こちらの角に、小さい箱がFREEで置いてあったので、いただいてまいりました!(〃▽〃)



お部屋に戻ってあけてみたら・・

FREE ドレスに似合う素敵な簪
ものすごい!かわいい簪!
右にさせる物と左にさせる物、2タイプ入っておりましたヾ(o´▽`o)ゝ


細かい部分まで丁寧に作られていて、とってもキレイ!
こうゆうのって、いくつあってもいいですよね
きれいなアクセサリーをゲットすると、ついついオシャレもしたくなったりしちゃうし♪

今日も、また宝物が増えてルンルンなスズなのでありました(*´ェ`*)


今回、テレポート地点のURLはお城から少しだけ離れた場所でとってきました。
山を登っていくことで、お城の雰囲気を楽しんでもらいたかったからです^^

今回、ご紹介させていただいたお店の他にも
素敵なアクセサリーが、た~くさんありましたので行ってみてくださいね❤


http://maps.secondlife.com/secondlife/JaZoo/217/154/37



同じカテゴリー(Aught feast)の記事画像
ZilchからAughtへ
Happy Halloween!
【アクセサリーショップ】Twinkleberryさん
Masquerade Mask Rose
Let's Gather fruit
Let's Gather fruit
同じカテゴリー(Aught feast)の記事
 ZilchからAughtへ (2015-01-20 01:01)
 Happy Halloween! (2013-11-01 08:35)
 【アクセサリーショップ】Twinkleberryさん (2012-11-25 22:46)
 Masquerade Mask Rose (2012-11-08 20:37)
 Let's Gather fruit (2012-08-27 22:42)
 Let's Gather fruit (2012-08-26 14:12)

Posted by ++ Kiss Me ++ at 01:33│Comments(0)Aught feast
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。