ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年02月25日

PinkSpider (Homestead)レンタル

こんにちは うららです。
ダンジョンほっぽって、おトイレいってたら、半死です。



すみません。SLの話じゃないです。

こちらの土地、契約完了致しました。ありがとうございました。



さて、PinkSpiderのレンタル情報です。

PinkSpiderの北西角地です。
ホームステッドの1/4未満の土地です。
諸事情あって 未満です。
まずはSS。 こんなとこです。
PinkSpider (Homestead)レンタル



全区画レンタル地ですが、環境はすごくいいです。
ホームステッドなので極端に負荷が増えるようなことは出来ませんが、
ゆったり過ごすには最適です。
土地編集も周りに影響する極端な高地とかでなければ、自由ですし、
もちろんsky設置もできます。

もう一枚 ご近所環境も写ったSSも参考に。
PinkSpider (Homestead)レンタル


描画距離をかなりあげても、隠したくなるようなものが写り込まないんですface02
これから春夏と、季節の移り変わりで、ガーデニングとかめいっぱい楽しめそうです。

850prim使えて、1ヶ月L$6375です。
ぜひ一度、現地をご覧になってください。

現地URL:http://maps.secondlife.com/secondlife/PinkSpider/66/202/21

Zilch , PinkSpider のレンタルに関しては、
Urara PearlまでノートカードかIMでご連絡ください。

Zilchのモールもちょこっと空いてるんですが、そちらの情報は次回で。

同じカテゴリー(PinkSpider)の記事画像
cafe Bluebird
同じカテゴリー(PinkSpider)の記事
 cafe Bluebird (2013-03-29 22:53)

Posted by A to Z at 23:03│Comments(0)PinkSpider
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。