ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年03月01日

[魅せる下着]Epicureanさんのアンダーウェア

こんばんわ、エリエリです。

今日はランジェリーのお店、Epicureanさんをご紹介します。

[魅せる下着]Epicureanさんのアンダーウェア

Epicurean = 快楽主義者・美食家という名前のお店です。
さしずめセクシーな私を美味しく食べて的な・・・(*ノ▽ノ)キャ❤

というわけでセクシーからは程遠いマイアバですが頑張ってご紹介させて頂きます・・・

[魅せる下着]Epicureanさんのアンダーウェア

Epicureanさんのお店は少し変わった構造です。
エントランスホールの床の一部がファントムになっていて階段で下りることができます。
最初私は分からなくてうろうろしてしまいました(*´∀`) ご注意を。

[魅せる下着]Epicureanさんのアンダーウェア

5L$のギフトがあります。
黒のセクシーなランジェリー。ちなみにバックスタイルはTバックでした!

[魅せる下着]Epicureanさんのアンダーウェア

店内には現在3種類の商品があり、各商品、各色のDEMOがあります。
よく吟味して購入できます。
私個人では1番上のSSの商品がお気に入りです。植物をかたどったレースがとても上品かつセクシー(*´∀`)


是非のぞいてみてくださいね!



Epicurean




Posted by EllyErie at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。