ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年05月06日

水鉄砲ガチャ

こんにちわ、エリエリです。

子供の日も終わってしまいました。明日からまたお仕事ですorz
さて、GW気分が抜けないというかずっとこの1週間子供アバで過ごしていましたので、最後にお子ちゃまが遊べるおもちゃでもないかなーと探していましたら。

水鉄砲ガチャ

ありますやんー 水鉄砲ガチャ☆
水着のお店BISさんの前にあります。
1回50L$です。

水鉄砲ガチャ

黒が出ました。
せっかくレインボー柄のお洋服を着てるのでもっとPOPな色が出てもよかったんですが・・・そこらへんはガチャなので仕方ないですw

タッチでHigh/ Medium / Lowに切り替わります。
強さを選んで適当な空間をクリックすると

水鉄砲ガチャ


発射!

スクリーンの中とはいえ暑い日なんかこれで遊ぶと気分だけでも涼しくなりそう。
彼女が水着に着替えたらこの水鉄砲持ってZilchのビーチでキャッキャウフフとかしてもいいと思うよ!!


水鉄砲ガチャはココ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/163/153/23





Posted by EllyErie at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。