ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年07月17日

Bis 旧作値下げ

こんにちは

細々とお店が続いてる水着専門店『Bis』からのお知らせです。
この度、旧作をすべてL$50に値下げいたしました。

実はここのところまったく新作を出していなかったのですが(お友達のお店用の限定商品とかは作っていたのですが……………)なんとなく今年は新作出してみよう、、という気分になって、勢いつけの為に、パネルを新しくしてみました。
そして、旧作の半分を廃棄。半分は半額のL$50に値下げいたしました。
この際、今までおまけで入ってたサンダルとか、Tシャツとかは、外してしまっています。
ごめんなさい。

Bis 旧作値下げ



新作は……………いつ出るか解らないのですがww とりあえず作り始めてはいます。
今時の新作ならmesh? とか思っちゃいますが、先日フレとチラッと話してたのですよね。

「ねぇねぇ。やっぱ水着もメッシュかなぁ」
「ああ、いいよねー。質感あるし。」
「だよねーー。」
「でもさぁ、みんなアレだと、みんな乳のでかさ同じになるよね」
「ああぁぁっぁ。それ!俺、もっとチッセー乳がいいんだけど」
「いやそれより、揺らせないじゃん?」
「嘘?!  meshって 揺らせねーの」
「はみ出るね」
「俺のサブ、チッパイをいかに可愛く揺らすか、命かけてんのに!」
「どこに命かけてんだよ」


えーー どの発言が私で、どの発言が誰のかは、伏せますが……というか、この後延々おっぱい談義なんだけど、あとから見て自分の会話のおっさんぶりに呆れました。

ま、そんなわけで、あえてレイヤー水着で新作を作ろうと思います。

meshのデータが作れないってのも 正直な話なんですけどねー。
いや、正直にいえば、隣に座ってるおにーさんが嬉々として作ってくれるって言ってるんで、オリジナル出せないってわけでもないんですが、彼に任すと、ますます私の中身おっさん説が強化されるようなエロいのしか出来上がってこないので、頑張って自分で覚えることにします。

新作が出来たら、またどこかでお知らせさせていただこうと思いますが、
まずは、値下げのお知らせでした。

水着専門店 Bis は こちらから お越し下さい。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/156/158/23


Posted by miki_m at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。