ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年07月18日

今回、初出店致しました☆彡

こんにちは!

今回、HIGH-COMMUNICATION*JP*は、Zilch Mallへ仮店舗の形で出店させて頂きました。


今回、初出店致しました☆彡

置いている商品数は少ないですが あったら何かと便利な商品を展示してみました。

ご自宅・sky・お店等で、ご活用できるかと思います。

インターホン・セキュリティ・自動調光フェイスライト・ポーズスタンド・ラジオ・チップジャーなど展示しております。

一部の商品は、今回に限り値下げしております。

Zilchのダークなw雰囲気がかなり気に入っており、色々散策したら面白そうです♪

もし、お時間ありましたら是非一度 散歩がてら寄って見てください~

これからも、よろしくお願い致します。

場所はこちらです↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/149/84/23






Posted by 星☆彡sei at 16:22