ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年08月12日

花火大会とか

こんにちは
暑い日が続いておりますが、皆様のPCはお元気でしょうか?
(最近オーナーが会う度に、私じゃなくて、PCの心配するので、移ってしまった)
夜になると若干涼しく感じられるようになったかなとは思うのですが、まだまだ予断は許されそうにないですよね。

さて、そんな暑い夏の日の日本の定番。確か昨日もどこかで上がっていた花火ですが、
本日Zilchでも、花火師さんにお願いして、花火大会を開催。

22時からZilchの海岸で上がりますので、お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください。

花火大会とか



来て観るだけ……………と、何のおもてなしも出来ないのは寂しいから、
せめて何かお土産を、、と、急遽オーナーが線香花火とか作っていました。
多分、花火大会の時に、お持ち帰りできるように、置かれると思います。

そして、花火大会にあわせてDRAQOONさんがお店を開けてくれます。
1人で来るのは寂しいな。。とか、いつも行きたいけど、なんか時間が遅くて、、って方!
是非この機会に、お越し下さいませ!

花火見物用の床はこちら。
(Zilch海岸の床)http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/130/195/23
(JaZooの海の上の床)http://maps.secondlife.com/secondlife/JaZoo/150/32/24
DRAQOONはこちら。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/99/220/22

もちろん、これ以外の場所からこっそり2人きりで観賞もOKデス。

スタッフとか特に待機していませんが、(というより、自分も観る方に夢中ですが)
会場で開始時間とかの案内してる人がいたら、その人がたぶん(花火見物がてらの)お手伝いです。解らないことがあったら聞いてください。



Posted by A to Z at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。