ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年08月22日

水着LB

こんにちは。

前回の新作宣伝に引き続き、宣伝です!

実は本店のあるZilchMallでは 25日からガチャ祭りがあるんですが、そちらに参加の為に、
ガチャ用水着を作りました。
………と、これは、ガチャ祭りが始まる頃に、お知らせさせていただきますが。

そのガチャ用水着の「」をZilchにあるDRAQOONでLBに入れて回しております。
なんでお店で回さないのか?といいますと、、
これ、ネタものでして。
ただでさえ、きわどいラインの多いうちの水着なんですが、一応は真面目に普通に着れる水着しか、置いておりません。
、、が、回しているのは、普通に着れません。

LBには白のビキニが4つ入っております。
4つがランダムに出てまいりますが、全部同じ形。
ただし、1から4まで、数字が大きくなると、だんだん水着が透けてまいります。
1は全く透けませんが、4になるとほぼ隠しません。

正しい着用法、、はこんな感じで、、、

水着LB



「あの水着透けてるよね。」
「うん透けてるね。」
「あのシャツめくれないかな。」
「ギリ隠してるよね。」
「あれ、めくれないかな。」

なんていう会話を楽しんでいただけると、作った本人、とっても喜びます。

ちなみに、モデルが着てる、見えそうで見えない、いい位置にあるシャツは、
*chronokit* さんのShirts 03 です。

モデルは、お友達のりーが、嬉々としてやってくれました。♥

LBは こちらで回っております。
DRAQOON

8月いっぱいの予定ですので、ぜひ全種もって帰ってください。
ちなみに、重なったらお友達に送りつけること可能なTrans可です!



同じカテゴリー(DRAQOON)の記事画像
DRAQOON のスタッフ募集
DRAQOON のスタッフ募集
Club DRAQOON
同じカテゴリー(DRAQOON)の記事
 DRAQOON のスタッフ募集 (2013-09-27 19:19)
 DRAQOON のスタッフ募集 (2013-06-28 15:48)
 Club DRAQOON (2009-09-03 22:30)

Posted by miki_m at 19:19│Comments(0)DRAQOON
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。