ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年08月23日

ミニガチャ祭

こんにちは。
長い夏休みから帰還したUraraです。
途中何度か、SLに繋いだり、Blog覗いたりはしてましたが、基本的に遊びほうけてました(≧ω≦。)
RLの仕事のほうは、盆休みに溜まってた有給をくっつけて、2週間ばっちり休みました。

でも、まだ暑い。まだ休みたい。
夏になると、絶対脳内の一部が溶けてると思います。

さてさて、そんな留守中に、なんだかZilchにイベントが進行してるようで、
ちょっとアセっております。
花火は知ってたんだけど、ガチャ祭り?聞いてないし!
って思ってたら、しっかり8月の頭にメール読んでました。(#-_-) やっぱ脳の一部溶けてるな。

ミニガチャ祭



えっと、詳細!
モールに来ていただいて、この看板タッチしていただくと、詳細ノート貰えるよ!
で、終わっちゃダメですか、そうですか。
とりあえずノトカ抜粋。

.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*Zilch Mall mini Gacha Fes .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

8月25日より、モール全体で、ガチャフェス開催します。

場所:Zilchのモール全域です。
日時:8月25日〜9月8日まで

モール全体(地図の黄色い範囲)が開催会場となります。
ウロウロしながら、お楽しみください。

期間中、TPポイント近くに、ガチャマシンの位置を書き込んだ地図を設置します。

だそうです。

もともとZilch Mallって ガチャが多いんですよね。
なにせ「うちはガチャ屋だ」という人もいるくらいだし。
んで、ガチャ祭りしたいねーって話は、たしか去年くらいから出てた気がする。
やっと実現ですか?

ミニなんで、何十個もガチャマシンがズラーーッと並ぶとかはないと思われます。
15台くらいはでるのかな?
新作旧作折混ざってます。
実は普段設置されてるガチャの数だけで、20台あるんですけどねー。

ガチャは、各テナントさんの店の前とか、モールの道路沿いに設置されます。

……で、ミニガチャ祭りだけじゃ、なんか寂しかろう?ってことで、
1日遅れで、ミニゲームが開催されるようです。
Let's Gather Game 昔やったなぁ。Let's Gather Something
同じ町内にアメリカ人のご家族がいらっさりまして、お誕生パーティとかに呼ばれると、必ずこれが始まるのでした。
すんごい可愛い子供部屋とか羨ましかったー。服だけの部屋とか(当時ウォークインクローゼットなんか他で見なかったし)びっくりしたー。家中ワクワクして探したものです。

で、このゲームの簡易版があるそうなんですが、これに関しては、もうちょっと詳細聞いてから、またお知らせしたいと思います。


さて、25日から約2週間のガチャ祭りですが、
今からでも、途中からでも、参加したいという方いらっしゃいましたら、
絶賛受付中ですので(5種まで設置無料です)

Urara Pearl まで、IMください。
今日からお仕事ですので、PC前にいる確率高し! IMに気がついたら速攻inします。
(離席してたらごめんなさい)




Posted by A to Z at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。