ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年09月07日

PINK HUSTLERさん GACHA

こんにちは
ガチャフェス残りわずかとなりましたが、お目当てのものは手に入りましたでしょうか?
ガチャフェス期間のみのプライスダウン品もありますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

さて今日のご紹介は、PINK HUSTLER さんです。
モールのお店の表には3台のガチャが並んでいますが、残り少ない夏を惜しんで
水着を回してみました。

PINK HUSTLERさん GACHA



1try 20L$の チョーーーーーーーお得価格。
BikiniとHutのセットです!
2人で別々の日に回して合わしてみたら、二人とも全く同じを出していた奇跡。
水着のモデルは、相変わらず、自称うちの専属モデル りーです。

PINK HUSTLERさん GACHA



濃いマゼンタのストローハットとワンショルダーのビキニは、なんとなくセレブ風?
とか言いだして、ポーズ取ってくれました。

PINK HUSTLERさんはお店の中にもガチャが揃っていますので、
ぜひぜひ、表だけじゃなく、お店に入って見てください。

PINK HUSTLERさんのZilch Mall店は、こちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/191/48/23" target="_blank">http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/191/48/23



Posted by miki_m at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。