ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2012年09月12日

イベント終了 ありがとうございました。

 こんにちは。
 2週間のガチャ祭り、&フルーツ探しゲームへのご参加、ありがとうございました。
 お陰さまで期間中多くの方にご来訪いただき、ガチャもたくさん回ったというご報告もいただき、更にゲームの景品も、多くの方に貰われていったようで、スタッフ一同(と言っても、私はホント何もしなかったんですが、、^^;)大変喜んでおります。

 また、なにかイベント企画時には、ぜひぜひ、楽しみながらのご参加を、お待ちしています。

 さて、Zilchでは、新たにブログスタッフさんを、募集しています。
 詳しくは、ソラマメワークのほうをご覧いただきたいのですが、こちらも楽しみながらやっていただけたらいいなと思っております。

 ごめんなさい。記事書くのが遅かった。今朝早くに、決まったそうです><

 また、モールテナントさんも募集しておりますが、これは、また記事を改めて書きたいと思います。
 
 まずは、イベントのお礼までicon06


Posted by A to Z at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。