ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2013年01月08日

*PINK HUSTLER*様 gift

こんにちは
inしたら *PINK HUSTLER*様からLMが届いていました。

*PINK HUSTLER*様は 10日まで 50%OFFのセールをしてらっしゃるんですが、
今日はLimited Color GACHAもあるというので飛んでみようと思ったら、
なかなかLMが開かない(T_T)
時間が13時までだったので、諦めてMallにある*PINK HUSTLER*様のお店に行ってみました。

すると、blogでみたこんなサインボードがモールにもありました!
*PINK HUSTLER*様 gift



オーマチック方式のグループ入会ボードです。
1クリックで入会OK。
PINK HUSTLER様は割とこまめにいろんなサービスがあるので、情報をいただきたい方はぜひ、入会をお薦めします。

さらに〜

入会すると、その場で、サインボードのヘアがFATでいただけます。
カジュアルなアップヘアですが、きっちりまとまってるので、
ヘアアクセ プラスしたら、フォーマルでも使えそうです。

私は早速この髪を着けようとお店で開いちゃってる時に、LBのワンピまで当って、ほくほくしながら帰って来ました。


Zilch MallPINK HUSTLER様のお店はこちら

PINK HUSTLER様のblogは
こちらです。


Posted by A to Z at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。