ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2013年02月10日

【新店舗】.:MiGue:.

【新店舗】.:MiGue:.

こんばんわ、エリエリです。
Zilch Mallにまた新たなお店が入りました!

メンズ&レディースファッションの.:MiGue:.さんです。
出店したての現在はメッシュのジーンズやアウターをおもに取り扱っていらっしゃいます。

さっそくお店を拝見してきました(*´∀`)

ジーンズはポケット部分がレザーだったり。
一味違った感じのメッシュアイテムをお探しの方には是非!

そして真っ先に気になったのがコチラ

【新店舗】.:MiGue:.

定番のPコート。
1色345L$かと思いきや、14色のカラーチェンジ機能付き。
14色のファットパックよりお財布とインベントリに優しいスグレモノです。

【新店舗】.:MiGue:.

バレンタインも近いし、POPと同じ色で申し訳ないですが大好きなピンクでコーデ(*´∀`)

【新店舗】.:MiGue:.

MeshなのでHUDでカラーチェンジをするわけですが、コートの色だけでなく、インナーの色とボタンの色も変更できます。
(今回ボトムスとの兼ね合いでインナーはOFFにしています)

あったかくなるまでずっと着てしまいそう❤
MEN'sとLADY'sがありますのでカップルでおそろいもいかがですか?

.:MiGue:.さんはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/162/72/24








Posted by EllyErie at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。