ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2013年06月10日

Bisさんのハイビスカススイムウェア☆

こんばんわ、エリエリです。
日焼け対策を怠ってうっかり肩に日焼けあとを作ってしまいました。
冷やしながら投稿しています(泣

昼間は相変わらず暑いのでちょっと気が早いかもですがBiSさんのスイムウェアをご紹介~

Bisさんのハイビスカススイムウェア☆

ハイビスカスが目にも鮮やかなワンピースタイプの水着です。
4色展開でなんと!各色にホワイトが同梱されていて75L$とお買い得です。
んでエリエリさんやっぱりね、赤が好きなんす・・・赤試しましたんです。
地の色とハイビスカスの色のコントラストをお楽しみください^^

ホワイトも着てみました。

Bisさんのハイビスカススイムウェア☆

ちょっと大人で清楚なマダムって感じがします。


Bisさんのハイビスカススイムウェア☆

BiSさんのベンダーとポスターが去年一新して雰囲気がまた一つカッコよくなっています。

Bisさんのハイビスカススイムウェア☆

こちらはビキニタイプです。
やっぱビキニでしょ!って方にはこちらもオススメ。


BiSさんはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/163/153/23



Posted by EllyErie at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。