ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2013年06月17日

Zilchでも・・・

こんばんわ、エリエリです。
先日やっとArcadeのガチャ祭りに行ってきました。
ちょっと前までSIMがいっぱいで入れませんでしたがこの頃は落ち着いてきたようでゆっくり遊べました。

ガチャといえばZilchもガチャモールを自称(?)するほどガチャマシンが多いですよ。
去年はガチャフェスをしたくらいですからねっ。

というわけで今夜はモールのガチャもちょこっと回してきました。

Zilchでも・・・

Rose Princessさんの羽ガチャでは赤がフリーで頂けます。
バックが黒っぽくて見にくくなってしまいました(汗

Zilchでも・・・

Rose Princessさんの店舗では先頃閉店したNost@rdiaさんのガチャも一部設置してあります。

Love Dropさんのメッシュビキニガチャです。
グレーが出ました(*´∀`)

Zilchでも・・・

よくよく見るとドット柄なんですね。
ベーシックで何色が出ても使いやすそうなビキニ。ちょっとしたインナーにも使えそう。


Zilchでも・・・

Love DropさんとRose Princessさんは↓の並びにあります
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/202/47/23






Posted by EllyErie at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。