ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2013年07月23日

お散歩

こんにちわ、エリエリです。
どこかのブログでExodus Viewerのグラフィックが綺麗、ということを知って早速インストールして、その性能を試しにZilchをウロウロしてみました。
ついでに新しいスポットも紹介しちゃうよ!

お散歩

まずは朝焼けのモール。
遠くに灯台が見えます。
ビューワオリジナルのライティング設定もあっていろんな表情が楽しめます。

お散歩

今年できたばかりの占いの館です。
夕方設定でファンタジックな趣。HHHさんのお向かいになります。

お散歩

位置的にはZilchではなかったと思うのですが、モール前のビーチから見える帆船。
海賊ごっことかできそうです。


*サードパーティビューワのインストールは自己責任でお願いしますね☆

新SPOTも注目のZilchモールはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/163/153/23


Posted by EllyErie at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。