ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2009年10月13日

Zilch Mall Strange Beasts

 今日のご紹介は、
 モールどころか、まだSIMもオープンしていないころに、1番に入ってくださった Strange Beasts さんです。

Zilch Mall Strange Beasts

 オーナーのKakerun さんは 実は Zilch の北西敷地にある Club DRAQOONのスタッフさんです。
 最近はRLが忙しくてin率がめっきり減ったのですが、それでもいくつもの店を維持してて、RLもSLも充実してるなんてうらやましい限りです。
 
 賞品は主に眼鏡を中心にした 装着品です。
 日本のSLの装着オブジェクト制作系のクリエーターさんの間ではすっかり有名な 「眼鏡教室」の卒業生さんです。
 シンプルで使いやすい作品がメインのようですので、RLで眼鏡使ってらっしゃるのかなぁとか 想像しちゃいます。
 ぜひ お試しに来てください。

 場所はここ
 
 最初に場所取りしたとは思えない、随分控えめな場所なんですが、、w 控えめ過ぎて、まだ 看板も上がってない、、、>_<
 小さな倉庫みたいな場所なので、見落とさないでくださいねー。


Posted by A to Z at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。