ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年02月01日

こんにちは Hunt Humming Heart です

 Zilch Mall で 2月4日オープン予定の Hunt Humming Heart です。はじめまして。
 園芸店(土に植えてある植物やさん)の forest feast の デコレーション部門として生まれました。
 主に、室内装飾用の花とか小物とか、造花とかをメインに作っていきます。宜しくお願いしますicon06

 オープンは 2月4日なんですが、icon06Cupid Heart Hunticon06 に参加させていただいてます。
 ものすごくベタなアイテムなんですが、ハートがほわほわ 生えてくるやつです。
 普段はお部屋の片隅のミニプラント代わりにおいていただければと思います。
こんにちは Hunt Humming Heart です

 このホワホワハートは 3つの形×6色 あるのですが、お店がオープンになったら、12種類が ガチャにはいる予定です。
 もちろん ハントに入ってたやつは ガチャには入りません/

 もいっこは 葉っぱが全部ハート形の観葉植物です。
 こんにちは Hunt Humming Heart です

 これも両方とも ハント限定色です。

 お店には 今 リースとかくらいしか置いてないんですが、、実は ここんとこ めっちゃ不調で、テクスチャのアップすらまともに出来ない状態です。。 ハント用は随分前に用意してたのでOKだったんですが、あんまりひどいので とうとうチケット切ってしまいました。。こんなんじゃ 開店準備できナーーーイと。
 そんなで、ほんとに開店日に 商品が揃うかどうか、かなり微妙なんですが、、なくても、あるだけでも並べて開店しちゃいますので、宜しくお願いします。。。。(商品ないのによろしくっていわれてもネーーだよね、、(T_T)



 ところで、親店である forest feast も Cupid Heart Hunt 参加してるんですが、お持ち帰り人数が うちの1/5以下だ、、、、って
 そりゃ 探す場所が広すぎるんじゃない? とか言ってるんですが、、
 forest feast の隠し場所ヒント。 インフォメーションブース付近です。
 たぶんTPしてきたらすぐ近くに インフォメーションのブースがあると思うのですが、そこにいって、視線をちょい上に、ぐるっと見渡せば見つかるんじゃないかと。。。
 さすがに、SIM内どこか、、とかいうひどいとこじゃないらしいです。

 Cupid Heart Huntについての詳しい情報は こちらから→Click

 そして うちのお店へは、、、、って まだオープンしてないんだった。。
 ハントで巡って来たら よろしくです。face02


Posted by A to Z at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。