ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年03月01日

Zilch探検! 海底通路

だれもその全貌を把握しきれていないというZilchからこんにちは。
今日もマイカー(ミニバイク)でシムを俳諧パトロールしているといつのまにか
地下通路が枝分かれしていました。

Zilch探検! 海底通路

そこをずっと進と…海になにやらあやしい階段が!

Zilch探検! 海底通路

場所はこのあたりです。
http://slurl.com/secondlife/Zilch/45/3/23

い、いつの間に…!
階段を降りて、通路を進むとあやしげな隠し部屋を(☆∀☆)発見しました。

Zilch探検! 海底通路

ここにはシムの地図らしきものがありますが。きつねは日本語もおぼつかないので
何を書いてあるかはさっぱり解りませんでした(ノ´∀`*)

Zilch探検! 海底通路

隠し部屋の先にも通路は続いています。シムの隅っこの方までいくと、進入禁止マークがあり、
そこから先には行けませんでした。
仕方なくそこから飛んで上にあがりました。

Zilch探検! 海底通路

入れなかったのは灯台のところですね。
いたずらされないようにかな…?あ、でも灯台のところ、お店らしきものが!
長くなりましたので、お店への潜入捜査は次回にします!

Zilchにはまだまだ不思議がいっぱいです!
みなさんもぜひ探検しにいらしてくださいね。

タグ :Zilch


Posted by Yukimomo at 16:32│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い楽しそうですね!!!!
これは突撃せねばε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
Posted by 相互リンク リンクメモリー at 2010年03月01日 17:37
へへ、、ごめんなさい 
ちょっと工事中でした。
今は 侵入できます♪
Posted by Urara at 2010年03月02日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。