ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年03月16日

マッドサイエンティストの家

 今日は Zilch 居住区の空き情報です。
 実は 3月に地下室のある土地が1軒空いて、そこの情報を載せるべく、SS撮ってたんですが、、載せる前に、本日埋まっちゃったので、残りの1区画のご紹介です。

 ここは 居住区の丁度真ん中に位置します。
 飛んでもこれますが、居住区内の道をテクテク歩いて来ると、枕木を敷いた脇道があります。そこを奥に進むと、この家の門に行き当たります。少し広めの敷地の奥、階段を上ると この古いレンガ造りの家が建っています。
マッドサイエンティストの家

 この家は 私の大好きなハウス展示場で一目惚れで買って来たもので、実際には 内装もかなり凝った付属品がありました。
 prim数がえらいことになるから 全部外してありますが、、、、、
 家の名前が 「Alchemy Lab」といい 名前から解るように、錬金術の研究所です。
 付属品は ちょっとあやしい研究室っぽくって Zilchの設定としては この家の元の持ち主は マッドサイエンティストってことになってます。
 ある意味 Zilchらしい居住区ですw

 内装は外してありますが、内部の壁画とかから その 錬金術研究の片鱗が見えます。

 中は 少し広めに区切られた2部屋です。
マッドサイエンティストの家

 私に技術があれば、アンティックアクセサリ屋さんとかにするかなぁ、、って思う。ただ仕切っただけなのに、すごく雰囲気のある家です。

 Zilchの居住区は たいていが 住居付きです。
 そのため 土地情報の内のいくらかは 既に住居分で 消費されています。
 ただし、いらないという場合は 住居は撤去出来ます。その場合は ある程度景観を壊さない建物をご自身で建てていただくか、数primの木を植えさせていただいて、skyboxをプライベートルームにしていただくか、、になります。

 また 高台で地下道を通す為に 地中にprimを埋めて、地面をprimで作成しています。
 そのため 土地のグループ設定は変えられません。
 ただし、オーナー権はお渡ししますので、グループのオブジェクト設置許可と アクセス禁止不可 以外の設定は、自由にしていただけます。

 居住区画ですが 特に 居住専用というわけでもないので、あまり負荷のかかることでなければ、その他は比較的ゆるい規約になっています。

 Zilchは まず SIMを気に入ってくださることが一番のレンタル条件かもしれません。


 さて、このレンタル区画の情報は こんな感じです
 Zilch D区画
 広さ:1568 sq
 Rental Fee : L$870/week
 オブジェクト:家を撤去しない場合、389prim 使用可能、家を撤去した場合 +80prim)
 
 


 現地は こちら→http://slurl.com/secondlife/Zilch/74/51/34
 
 ぜひ現地でご確認ください。
 ご連絡は Urara Pearl または miki Morigi まで


Posted by A to Z at 13:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。