ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年03月27日

enchanty 女の子も男の子もぜひ注目

あ?お前に言われなくてもとっくに注目してるよ。。。って返されそうですが。。
先日 元気な春物が欲しくなって、ちょっとウロウロしてたら お友達が 元気なミニを可愛くはいてまして、
それどこの?って 聞いたら、enchantyさんだよって。

んーー 聞いたことある、、、聞いたことあるっって うちのSIMに支店あるじゃん!
なんつー失礼なことを言ってんだ。。。icon10

ってことで、さっそくTP。

enchanty 女の子も男の子もぜひ注目

enchantyさんのZilchMall支店は Aughtから入って来る道路沿い、海辺、Mall入り口という とっても解りやすい位置にあります。
Mallの中の廃墟風建物とは少し異色の可愛いお家。
(そのうち 海風に吹かれて 色あせるんだよ、、あの壁も、、)とか 口の悪いスタッフにあったかい目で見守られつつ建っています。
でも、天窓があって 潮風と仲良さそうなお家なので、きっといつまでも元気でしょう。

中に入ると、右手にカウンター。コーヒーが用意されてるみたいなので、飲もうかなーと思ったら、う、、、クローバーが植わってた。。四葉は、、、ないかなぁ〜?きっと押し花にしちゃっただろう(と決めつける。。)
enchanty 女の子も男の子もぜひ注目

店内をぐるっと見回すと、、、、
ありました。お目当ての ミニスカート! かわいい元気サイズ。春らしい模様の8色展開です!

んーーっと悩んで グレイをGet。
いつもなら黒なんだけど、春なのでちょっと明るめを。

これだけ色があれば、コーディネイト自由自在だねー。

enchanty 女の子も男の子もぜひ注目


そして まだ少し肌寒いときは お出かけジャケットがぴったり、、、なんだけど、、、だけど、、、、目が、お出かけジャケットのpopにたどり着く前に、スカートの右手の 男のシャツで止まる〜〜〜〜。(SSの右端にうつってるヤツです)
うう 気になる。。気になる。。。気になる。。。
きっとオニャノコがこのスカートだと あのシャツ着た男の子とはばっちりだよね。。
でも、、、でも、、私が買っても 一緒に並んで歩けないじゃん!!
うう〜〜〜〜

1晩悩んでみることにします。よって 画像のアップは無し!ww
さぁ、そこで気になったあなたは、ぜひZilchにいらして、じっくり見てください。
そして私と一緒に 気になりながら 悩んでください。
悩まずに買ったときは、ぜひ 自慢げに私に見せびらかしてください。wwwww 

enchantyさんの Zilch Mall店はこちら〜〜→
http://slurl.com/secondlife/Zilch/208/58/23

何となく春かな?なZilchで お待ちしてますicon06

あ スカート着用画像まで 投稿忘れてた、、、、^^;
慌てて春探ししてるフリの図 撮ってみました。

enchanty 女の子も男の子もぜひ注目



Posted by miki_m at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。