ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年03月30日

Zilchの居住区に桜を植えてみました。

 さくら、さくら、、と 日本のSIMは どこにいっても桜づくしなので、どうしようかなぁと思ったのですが、せっかくいっぱい作ったので、居住区画に植えてみました。
 モールのほうは 海に近い感じが強いので、何となく避けて、居住区画の中に、点々と。
 Zilchは日本というイメージはあまりないので、来年は もっと違う花も入れたいなぁと思うけど、とりあえず今年はこれで、、、
 ちょっとは春らしくなったかな?

 居住区の残りは あと1区画のみです。
 区画的に 丁度真ん中で、景色は一番いい場所かもしれません。
 500近くprimが使えて 週 L$870 。 prim数500近く、、というのは 家付きなので、家がいらない場合、prim数が増えるからです。詳しくは現地でお確かめください。
 http://slurl.com/secondlife/Zilch/63/50/38

 Zilchの居住区に桜を植えてみました。


Posted by miki_m at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。