ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年04月01日

::Umedama Holic::

Zilchには なんと 目玉屋さんが、、3軒もあるんです@@
ま、そのうち1軒は ガチャ1つ出したっきり、サボリ中ですけどねー。(本当はもっと商品あるのに)

さて 本日のご紹介は。
Zilch Mall が出来てすぐにお店を出してくださった、::Umedama Holic:: さんです。

最近すっかり人気店なんで、宣伝いらないんじゃない?とか思ってしまうくらい、あちこちで、この 目玉屋さんの名前を見かけます。
私はと言えば、実は 一昨年終わりくらいから、目玉は基本 こちらのもので、ブランド名が::Umedama Holic:: に変わってからも、相変わらず愛用中です。
清々しい印象が好きで、あちこち浮気はするものの、結局はこちらの目に戻ってきます。

Mallに出店していただいてから、なんと2回も本店移転で、しばらくモール店は放置状態(T_T) だったのですが、「看板出してよぉ〜〜」と再三言って、やっと最近 Mall店もさわってくれだしたとこ、、です。

 ::Umedama Holic::

でも、まだ寂しいんだけどね。。(T_T) 勝手にディスプレイしちゃうぞww

 丁度、今つけてるのは ::Umedama Holic::Rebirthpigeon blood-(L)
 ::Umedama Holic::の目玉は 3サイズ入ってて 黒めがちなお目目にしたい人でも、眼光鋭い目にしたい人にも、合わせられます。

 ::Umedama Holic::

 モールにないお目めは 本店にーーということで、もちろんモールからTP看板で飛んでいけます♪
 私はついついLMを捨てちゃうので、あちこちのモールをLM倉庫代わりにしてたりします。w

 ともあれ、きっと今後もきれいな目をリリースしてくれるに違いない  ::Umedama Holic:: 
 期待のおっきな目で見つめておきましょう。

 Zilch Mall/span>::Umedama Holic:: には こちらから どうぞ〜


Posted by miki_m at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。