ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年05月09日

Rose Princess 桜人魚服

GW も もう終わりですね。
GW中 やらなくちゃいけない仕事も放り出して遊び呆けてたので、そろそろ焦りだしています。
放り出してと言えば、SLの諸々も 放り出していました。そして気がついたら、こんなことに、、、

セール期間後1日?!
うわ〜〜ん ごめんなさい。
お知らせするのが遅過ぎですね。。><

http://atoz.slmame.com/e878008.html 
こちらの記事で ご紹介したとき、Rose Princessさんの人魚コスチュームはZilchには置いてないようです、、と書いたのですが、その後カラーバリエーションが出来上がり、Zilch店にも 設置してくださいました。
各色の紹介は 作者さんのblog(http://celestialray.slmame.com/)で詳しく紹介されていますが この人魚コスチューム 各支店ごとに 限定カラーを置いてくださっています。
Zilch店のカラーはこちら

Rose Princess 桜人魚服
【Zilch Shop 限定色「富士」】

色合いは 浮世絵のぼかし刷り込みの空の色に似た 朱藍で 和風の柄とよくマッチします。
海外のリアルな魚類嗜好の人魚さん並ぶ時も 違和感なく使えそうです。

そして こちら、、、記事の最初に書いたように現在 発売記念セール中です。
1週間のセールだったのですが、残りあと1日となってしまいました。

気になった方は 今のうちがお買い得です。人魚初挑戦!という方も、案外高価な物が多い マーメイドコスチューム。今ならお求めやすいと思います。
Rose Princess Zilch店は こちら→ http://slurl.com/secondlife/Zilch/133/42/23 です。



Posted by miki_m at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。