ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年05月18日

Body Language by SLC

 Body Language by Sweet Lovely Cute
 あ、、なんか 初めて 正式名称を書いた気がする、、ww
 mamoさんのお店、SLC は 私が紹介するまでもない有名なAO屋さんですが、その支店が Zilchにもあります。

 場所は エントランスに降り立ってすぐ Mallに向かう入り口あたりです。
 エントランスから壊れたガラスの温室跡みたいなドームみたいなのが見えますが、そこが Body Language by Sweet Lovely Cute Zilch支店。
 
 Body Language by SLC

 ここには 他で売っていない、楽しいアルファベットポーズが置いてあります。
 床一面にある ポーズキューブがその アルファベットポーズ。
 一個一個試してみてください。
 1文字で2種あるのもあって、笑えるポーズあり、いててててってなるのもあり。
 パーティとかで集合写真撮る時に、これ使うと、楽しーですよ〜〜


 その他にも、店内には 楽しいポーズがあちこちにあります。
 特におすすめは、この バランスポーズ。
Body Language by SLC

 ちょっとした塀の端っことかに仕込んでおくと、つい試したくなります。

 そして、これは 壁よじ上り!
Body Language by SLC

 じつは この登ってるとこは柱なんですが、この柱の上にもバランスポーズがあり、まるで覗きに登ってるようです、、ww

 もちろん ここにあるポーズは 全部その場で購入可能です。
 楽しいポーズ満載の Body Language by Sweet Lovely Cute Zilchに ぜひ遊びにいらしてください♪
 http://slurl.com/secondlife/Zilch/188/99/23


Posted by A to Z at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。