ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年07月14日

夏祭り お店ご紹介

 こんにちは〜
 今日はもう水曜日!なのねー 嘘みたい。。なんでこう日が進むのが早いかなぁーー

 と、慌て気味です!
 何がって、まだ お店のご紹介まともにしてないじゃん >< 
 というわけで、本日は 2回に分けて お店のご紹介をしたいと思います。

 まず始めに 南側から。


 一番南のお店は、、BC322さん。AughtのPINK DRAGONさん繋がりで入ってくださってます。
 なので PDさんに一番近い 南側〜
 実はこのお店好きでねー個人的に。。というか ご紹介するまでもない 有名なお店ですが!
 初めてどこかのモールで BC322さんを見つけたときは ワクワクしたながらライダースジャケット買ったの覚えてます。
 なので 今回入ってくださって、商品設置してくださってる最中も、わくわくドキドキしながらみてたのでした。

夏祭り お店ご紹介
 
 BC322さんのブースの脇の海には ちゃぷちゃぷ遊べる浮き輪とか、ブースを抜けて裏に出たら、飛び込み台とか。
 せっかくですから 水着で遊んでいってくださいicon01

 それから ちょこっと木陰を抜けてくると、ここは 水着専門店の Bis です。夏と限らず 年中水着売ってるとこです。水着しか無いです。夏祭りに合わせて、旧商品のアップデートしたそうです。って 新作ないの?って聞くと、「間に合ったらね、ahaha^^;」
 間に合うことを祈っておきましょう。

夏祭り お店ご紹介

 なにげに スケT ん?濡れT? が フリーとか L$1とかで 置いてありました、、、(全部 フリーにすればいいのに、、とか、こっそり進言してみたけど、「気分だからこれでいい」と却下されました。。ちぇっ )

 その隣は、JaZooのお城の中に入ってるアクセサリーショップのTwinkleberryさんですね。
 夏のもの 海のもの!ってことで パールのアクセサリーをいっぱい置いてくださってます♪
夏祭り お店ご紹介

 そして! 夏祭り限定の パールイヤリングがフリーで!! お祭りにいらした方! 忘れずに 貰って帰ってくださいねー。
 SS 右端に映ってる、水色の箱から buy出来ます。


 たった3件の紹介で疲れるって、、どんだけ体力ないんだか、、face07

 一旦休憩〜〜

夏祭り お店ご紹介
 夏祭り会場には こんなふうに まったり出来るテーブルとか ビーツチェアとかも あちこちにあります♪ ぜひお友達とのんびりお買い物に来てくださいね。

 夏祭り会場へは こちらから→http://slurl.com/secondlife/Aught/2/54/19
 2回に分けて、、と書いたけど、、南側あと半分は 次の投稿にします、、、
 4回わけだぁ。。

同じカテゴリー(Aught feast)の記事画像
ZilchからAughtへ
Happy Halloween!
【アクセサリーショップ】Twinkleberryさん
Masquerade Mask Rose
Let's Gather fruit
Let's Gather fruit
同じカテゴリー(Aught feast)の記事
 ZilchからAughtへ (2015-01-20 01:01)
 Happy Halloween! (2013-11-01 08:35)
 【アクセサリーショップ】Twinkleberryさん (2012-11-25 22:46)
 Masquerade Mask Rose (2012-11-08 20:37)
 Let's Gather fruit (2012-08-27 22:42)
 Let's Gather fruit (2012-08-26 14:12)

Posted by A to Z at 14:59│Comments(0)Aught feast
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。