ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年11月11日

After

After


"After" event Information

期間:11月1日ー30日
場所:Zilch SIM 全域
スタート地点:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/194/129/23


イベントの進め方は こちらをご参考ください。→http://atoz.slmame.com/e995698.html


*************************************************************

こんにちは。。。
これは 一応ハントイベントではなく、ホラーイベントです。。。。。
でも、ハントイベント並みに「探さなきゃ会場にいけない」んだけどね、、、face04

探すのたいへんだけど、いろんなとこに迷い込んで楽しい。。
と 言っていただくと、スタッフ一同、心の中でガッツポーズです。
なにせ、ジブンデイウノモナンデスガ、、、Zilch SIM はうろうろすると楽しいのです。

今回イベントで入り込む 地下道や地下水路、海中周路、海中路など、どれもイベントのために作られたものではありません。
もともとSIMにあったものを 利用しています。
それでも全容を知っているのは、多分SIMビルダーだけで、スタッフも全容は知りません。
Zilchの住人さんですら、「え?こんなとこに出口があったの?」とか
このイベントで発見があるくらいです。

実は今回のイベントでもまだ明かされていない場所があるんですが、、、、それはまた、次の機会に。
ということで、本日の アイテムご紹介。



After

SIOです。
漢字で書いたら 塩。

いわゆる 浄化アイテムってやつですね。
SSは 浄化中のとこ、、、

これ、装着して、画面長クリックで 塩が撒かれるんですが、近くに他の人がいるとこで撒くと
こんな風に その人を浄化してくれます。

自分の周りに結界を作るのみならず、みんなを浄化するって、、作者さんの愛ですね?ww
ホラーなメイン会場で、なんかに憑かれたちゃっ他かも、、、ってときは、ぜひともこれで 浄化してください。


ちなみに 貰うためには「正確に自分のファーストネームを打ち込めるように」していってくださいね。
表示名とか、全角英数字とか、ひらがなとか、だめですよぉ。
うそつき!って 言われちゃいます。(だれに???)


Posted by A to Z at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。