ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年11月27日

After

After


"After" event Information

期間:11月1日ー30日
場所:Zilch SIM 全域
スタート地点:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/194/129/23


イベントの進め方は こちらをご参考ください。→http://atoz.slmame.com/e995698.html


*************************************************************

RLが 異様に忙しくて、さぼり気味ですみません face10

Afterも残すところ あと4日となりました。
延長はありません。12月になったら、諸々すっかり撤去されて、Zilchは平常のSIMに戻ります。
もちろん、地下道や 地下水路、海中周路など、元々あったものは そのままですが、
もう何も拾えなくなると思いますし、いくつかの扉は 閉ざされたままになります。

メインステージの校舎も消えます。
Afterの後で 招待される場所も 消えてしまいます。

いくつか 手記を集めたままになっちゃってる方、
行こう行こうと思って そのままになってる方、

ぜひ 忘れないうちに どうぞ^^

今日は 今までご紹介した 拾えるアイテムを まとめてみます。

まず 妖怪アンテナ。
これは イベントが終わったら あんまり役にはたちませんが、イベント中は 絶対お役立ちの必須アイテムです。

鍵が5つ。
これも このイベントでしか 役に立たないものですが、これがないと 最後までいけなかったり、アイテムが拾えなかったりなので 5つ全部 そろえてほしいなと…。いくつかの鍵は モールのお店で買う事も出来ます。

次に 地図。
これも イベント終わったらいらないものですね。
手記と共に海に沈めてもいいかと思いますw

んでは イベント後も使えそうなもの、リストアップしますと

・妖精のコスチューム
・ブーケ
・スカルのチョーカー
・塩のパーティクル
・kujiの花
・ロウソクセット
・鎖のアクセ
・檻?
・face Tattoo
・ドレス


そして 手記にないアイテムでは 
・目玉の瓶詰め(どう使うかは解らないですが)
・花の髪飾り


これだけですね。
 みんな 集まりましたか?
 
 手記は 
2桁番号が 01番〜15番まで
3桁番号が 001番〜008番まで


番号のないのが
子供の手紙が4枚(あまりストーリーには関係ないです)
Base story of event (イベントのベースストーリー)
War of Zilch (イベントのストーリーに関係する Zilchの戦争について書いたもの)
番号付き以外は おまけですので、手記の紙以外に入ってるものもあります。


アイテム集めるより、手記を集めたいとおっしゃってくださる方もいる、
ストーリー仕立てのイベントです。


そして ステージは
Zilch SIM 全体の 地上部 (地上部分 地下部分 海中部分)

メインステージである 廃校舎 
そして 最後の何もしない、、招待される場所 

この3つです。
全部制覇されましたか?

ぜひ 完全制覇の声をお待ちしています。


Posted by A to Z at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。