ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2013年09月12日

Gasolinera de Una Flor

こんにちわ、エリエリです。

最近開発が進んでいるAughtに行ってみました。
ガレージとバイクショップが並んでいたAughtは、今やバーやクラブが林立しています。

そのうちの一つ、Gasolinera de Una Florをご紹介~
以前Zilch Mallでシェイプ屋さんを出店してくださっていたUna Florさんが作ったカフェだそうです。

Gasolinera de Una Flor

見た目はガソリンスタンドです。
ガソリンスタンドがカフェ?!って思いますが、某フライドチキンチェーンももともとはガソリンスタンドに併設の飲食店だったらしいので、よくある組み合わせなんですね。Aughtの雰囲気に溶け込んでいます(*´∀`) SLならガソリンの匂い(結構好きだけど)もしないしー

手前のアイスクリームバンをタッチするとアイスももらえます。

Gasolinera de Una Flor

カフェの開店情報はこちらのsubscriberをタッチすることで随時受け取れるようです。


Gasolinera de Una Flor
http://maps.secondlife.com/secondlife/Aught/162/79/23

タグ :カフェAught

同じカテゴリー(Aught_town)の記事画像
CxCさんアジサイピアス
Aught 土地レンタル
Aught 土地レンタル
Aught 土地レンタル
Aught 土地レンタル
Aught探検
同じカテゴリー(Aught_town)の記事
 CxCさんアジサイピアス (2015-06-01 23:14)
 Aught 土地レンタル (2014-07-01 12:18)
 Aught 土地レンタル (2014-06-25 13:17)
 Aught 土地レンタル (2014-06-18 19:12)
 Aught 土地レンタル (2014-06-13 12:10)
 Aught探検 (2010-02-14 21:20)

Posted by EllyErie at 10:03│Comments(0)Aught_town
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。