ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2014年06月25日

Aught 土地レンタル

こんにちは。
昨日はすごかった。雷もだけど、雹降ったんですって?
大丈夫でしたか?
私は昼から早退で引っ越しの用意してたので、全く気づかずにのんびりしてたんですけど。

さて、Aughtのレンタル地のご紹介です。
現在1ヶ所空きがございます。

*************************************
場所はこちら。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Aught/187/54/23

Aught 土地レンタル



275prim 使えて、月額L$1,785-です。
周りは物販のお店とか、小さなバーとか、観光地とかで、通りすがりの人もありますので、
お店を開くのもいいかと思います。

ぜひ一度 現地をご覧ください。

*************************************
Aughtはもう1カ所南東の角地ももうすぐ空くようです。
こちらもご興味あればご連絡ください。

オーナー権譲渡ですので、景観を壊さない範囲でお好きな建物を建てて自由に使っていただけます。
ぜひ現地をお確かめください。

ご連絡は Urara Pearlまで IMかノートカードを送ってください。
inしていないときでも届きます。またこのアカウントはレンタル業務専用ですので、
いただいたIMのご連絡はオーナーにも届きます。私がinしていなくてもオーナーがinしていれば、対応できますのでよろしくお願いします。


同じカテゴリー(Aught_town)の記事画像
CxCさんアジサイピアス
Aught 土地レンタル
Aught 土地レンタル
Aught 土地レンタル
Gasolinera de Una Flor
Aught探検
同じカテゴリー(Aught_town)の記事
 CxCさんアジサイピアス (2015-06-01 23:14)
 Aught 土地レンタル (2014-07-01 12:18)
 Aught 土地レンタル (2014-06-18 19:12)
 Aught 土地レンタル (2014-06-13 12:10)
 Gasolinera de Una Flor (2013-09-12 10:03)
 Aught探検 (2010-02-14 21:20)

Posted by A to Z at 13:17│Comments(0)Aught_town
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。