ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2010年11月08日

After のafter

After のafter


"After" event Information

期間:11月1日ー30日
場所:Zilch SIM 全域
スタート地点:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zilch/194/129/23


イベントの進め方は こちらをご参考ください。→http://atoz.slmame.com/e995698.html


*************************************************************


これは 朝に投稿したものの ほぼ再掲載です。。
イベント内容の変化というか、追加に関する記事なので、夜にもあげてみました。

追加といっても、急遽追加ではなく、イベント始まって1週間の、予定内追加でございます。
すでにクリアした方が増えてきたころに、、、ということで、”After"のそのあとに、、、といった、追加。

イベントラストシーンまでお越しいただいた方に、本日よりメッセージが届きます。
まずは 届くメッセージを 転載。

Zilchのイベントにご参加くださいまして、ありがとうございました。
Zilch中の鍵を作った鍵職人より、最後まで解いていただいた方へのご招待状です。
お時間ありましたら、ぜひお越しください。
Thank you for participating in the event of Zilch.Please read!


ラストまで行くと、招待状が貰える らしい。。。
インベントリの中を探ってみると、、、
Invitation from Zilch
ありました。。Zilchからの招待状
署名は Cerco Luckstone になっています。

Cerco Luckstoneさんは 今回のイベントで Zilchにあるいろんな場所のドアの鍵を作った職人さんですが、
実態は誰も見たことがないという 不思議な人。
その彼からの招待状?

ノートには LMが入っています。
注意書きがひとつ。
おいでの際は、焼けたベール veil(0) をお持ちいただくのをお忘れなく。

なるほど、、これを持っていかないといけない、、、ってことは、
やっぱり ラストまでいかないと、招待状は来ない ってことですね。

入っていたLMで降り立った場所は、JaZooの北側の海の中の島。
ここは、昔、大戦のとき、敵側の基地があったという、、、?
昔の蜘蛛の巣のような地形は壊され、いまはすっかり のどかな小島になってるけど、、、

土地の名前が Past dream になってる。。あれ?ここってそんな名前だったっけ??

土地情報、、
One day the resident of the island had a mysterious dream. It's a dream that the island buries with the roses. Anyone said that it seemed to be paradise. The land which was merely filled up without what only by roses.. Will it be paradise?

これって、、あの大戦の時の手記の一部。。。




この島には、招待状が届いた人しか入れないようです。
そして ベールを持たないと、最後の場所まで行けないようです。

最後の場所まで行ってきましたが、、、そこは 特に何かを探したり、手に入れたりする場所ではありません。
ただ、行くだけの場所。。
これは その昔の人が見た 夢の再現。
その場所への招待が 鍵職人の最後のプレゼントです。


もしも貴方に 招待状が届いたら、うっかり捨てないで。
ぜひ 昔の人の夢を ひと時 覗きにいらっしゃいませんか?




Posted by A to Z at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。