ソラマメブログ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE

2009年08月30日

とりあえずはSIMの紹介など

 まずは、ずっと以前からあるAught SIMのご紹介。
 ここは 北半分が feast SIMの続きになっていて、植物関連のお店があり、 草原、沼地、廃墟、といった景観を保った地区になっています。
 南半分は、KaZuさんがオーナーで、ここに いろんな店が入っています。
 このBlogの担当は Aughtでは この 南半分です。

 入ってるお店は 

 TattooShop KiZu(TattooShop)
 KZ Rider's (Bike shop)
 KZ Rider's (Cloth shop)
 Erzulie Beach (Cafe)
 PINK DRAGON(Bar)

 Aught は レンタルをしているわけでなく、KaZuさん関連のお店と、KaZuさんが 個人的にお友達に土地をかしてらしゃるお店が入っています。

 土地の空きはまだあるのですが、多分 KaZuさん自身の自宅とか、お友達の店が入るんじゃないかなぁと、、刻々と出来上がっていく町並みを見ながら想像しています。

 Aughtの町中の道からPINK DRAGONの前を通る道を抜けてZilch まで てくてくと歩いて行けます。

 もっとも、 SIM越えをプリムの上ですると 90%以上の確率で、落っこちてしまいます。
 SIMを越えるときは、ジャンプをすると上手くいくと思います。

 そうして、たどり着いたZilch SIMの紹介は、また次に。


とりあえずはSIMの紹介など

同じカテゴリー(Aught_town)の記事画像
CxCさんアジサイピアス
Aught 土地レンタル
Aught 土地レンタル
Aught 土地レンタル
Aught 土地レンタル
Gasolinera de Una Flor
同じカテゴリー(Aught_town)の記事
 CxCさんアジサイピアス (2015-06-01 23:14)
 Aught 土地レンタル (2014-07-01 12:18)
 Aught 土地レンタル (2014-06-25 13:17)
 Aught 土地レンタル (2014-06-18 19:12)
 Aught 土地レンタル (2014-06-13 12:10)
 Gasolinera de Una Flor (2013-09-12 10:03)

Posted by A to Z at 19:53│Comments(0)Aught_town
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。